離婚に関する公正証書

離婚に関する公正証書

今日の札幌の天気は曇りで

最高気温がマイナス1度。

さきほど帰宅してきたのですが

とにかく寒かった(^^;)

マイナス1度どころではなく

かなり札幌は気温が低いん

じゃないでしょうか!?

昭和53年、非公式の日本最低気温

マイナス41.2度を記録したそうで

今日は天使の囁きの日。


今日は忙しかったです(^^;)

ありがたいことに今年に入って

一番作業量があった日でした。

朝からずっとパソコンの前に座って

延々と書類を作成。

パスポート申請、車庫証明数件、自動車名義変更数件、

契約書、離婚公正証書数件、内容証明郵便を作成。

公正証書文案が出来たのですぐに

公証役場にデータをメール送信。

その他の書類も終らせ

夕方からは新規のお客様で

内容証明郵便の相談。

今日はなんだかほとんど出かけずに

パソコンの前に座っておりましたが

納品はほとんど終わり明日に少し

仕事を残してしまいましたが

かなり業務を片付けることができました(^^)

昨日23時ぐらいに行政書士佐藤秀樹先生に

メールをしてみたところ

返信が深夜0時ぐらいでした。

メールしているとかなり忙しいようで

業務が集中しやすい時期なのかなぁ、と思います。

ウチの事務所は今月は今のところ

離婚相談がいつもよりかなり増えた感じです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«