債務弁済契約公正証書

債務弁済契約公正証書

今日の札幌の天気予報は曇時々雨で

最高気温がプラス24度。

札幌は今日から20度前後の気温が続くようですが、

少し肌寒く感じますね。

「1(とう)8(はつ)の語呂合わせから、

毎月18日は頭髪の日。

公証役場


昨日は連休前の最終日ということもあって

色々とやっておりまして

朝から書類を作成して午前中のうちから

ぐるぐるとあちこち回っていましたが、

帰ってくるとクタクタでブログを更新する気にも

なれずに昨日はお休みさせていただきました。

最近、公正証書に関する相談が多く

昨日は札幌中公証役場で

債務弁済契約公正証書。

公正証書文案作成などを先日から行っていて

昨日は代理人出頭で行ってきました。

いつも通りと言えばいつも通りなんですが、

売掛金の回収ができない、などの相談が多く

金額が大きいほど可能であれば

公正証書作成をお勧めしている感じです。

今回もそんな感じの公正証書作成でした。

今日は午後から中央区の

行政書士事務所へお邪魔する予定。

WEBサイトの作成やWEB集客についての

講師をさせて頂くのですが、

人前で話すのは思い出すと

3年ぶりぐらいかと思います。

行政書士業務については

お誘いがくることもないとは思うのですが、

WEBに関してはそれなりのことは

話せそうなので今回やらせて頂くことになりました。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«