ラジオに出てきました

ラジオに出てきました

今日の札幌は天気予報では曇時々雪。

最高気温がマイナス1℃で、最低気温が-6℃。

一昨日ぐらいから札幌は雪が降り始め

まだ薄っすらとですが、

雪が積もり始めました。

気温も連日かなり下がってきましたね。

昨日は予定通りラジオに出てきました。

ラジオ


ラジオ局に行く前までは全然緊張もなかったのですが、

実際、ラジオ局に入り自分の出番が来るまで

外からブースを覗いてたのですが、

実際、ブースや放送中の現場を見ると緊張しますね(^^;)

FMラジオ

結構早めに着いたのですが、

打合せなども特に何もなく

ブースに通され放送スタート。

1週間前ぐらいに放送局の方から

「放送にあたって何か不安とかありますか?」

と電話をいただいたのですが、

「不慣れですが、不安などは特にありません。

宜しくお願い致します。」と返答。

そんなやり取りがあったぐらいです。

実際の放送では内容証明郵便やクーリングオフについて

お話させていただきました。

話し始めると緊張もなくなり楽しく

あっという間だったのかなぁ、という感じです。

今回は行政書士のWさんのおかげで

ラジオに出ることができました。

わざわざ放送局まで来てくださり

本当にありがとうございました。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

  1. […] 名は「札幌!!男塾」という番組で おそらく仕事のお話をさせて頂きます(^^;) 自分のブログを読み返していたのですが、 以前にラジオカロスサッポロ様に 出演させて頂いたのは […]

  2. […] の金曜日ですが予定通りラジオに 出演させて頂きました。 ラジオカロスサッポロ様は約2年ぶり。 ラジオは何度か出させてもらっているせいもあってか 緊張もなく楽しく話すこと […]

Comment(s)

  1. とうふ より:

    ちょうど外出時間とかぶってしまい、聞くことができませんでした(泣)

    それにしても、話し出したら緊張感がなくなるだなんて・・・
    すごいですね☆

  2. とうふさん

    こんにちわ(^^)
    札幌も薄っすらと雪が積もりました。
    昨日は予定通り出てきましたよ。

    なんだか話し出すと話すことに
    神経が全部いっちゃうようで、
    緊張どころじゃなかったんだと思います(^^;)


Leave a Reply


»
«