行政書士開業セミナーの写真

行政書士開業セミナーの写真

今日の東京の天気は曇りで

最高気温がプラス12度。

今日は雨の予報だった気もしましたが、

今週は晴れが続くようですね。

東京都港区の泉岳寺や兵庫県明石市の

大石神社・花岳寺などで義士祭が行われたそうで

今日は討ち入りの日。


昨日は午前中は行政書士法人の事務所に

お邪魔させて頂き、代表行政書士の方から

話をお伺いすることができ

夜からは行政書士の方と

食事をさせていただきました。

内容については後日このブログでも

ご紹介させていただこうと思います。

先日、資格の大原の講師の方から

写真をメールでいただきました。

例の行政書士開業セミナーの写真ですが

なんだか偉そうに真ん中に立ってしゃべっておりますね。

前日はかなり緊張していましたが、

実際話し出すと楽しくなってしまい

色々と話していましたが、

1時間という限られた時間では

内容がどうしても浅く広くなってしまったので

ご相談のある方は個別に

対応させて頂こうと思います。

セミナーの終わった翌日からですが

受講された方々からメールを頂き、

「ぼんやりしていたのがだいぶ明確になった」

「色々セミナーに出たが、一番ストレートな講演だった」

「行政書士を本気でやってみたくなった」

などメールを見た瞬間本当に嬉しかったです。

最初は資格の大原様で自分なんかが

しゃべっていいのか、なんということも

少し考えてしまったこともありますが、

皆様からこのような感想を頂き

心の底から皆様の前でお話が

できて良かったと思いました。

まだまだ話し方や姿勢など直すべき所は

たくさんありますが、

またこの様なお話があれば

喜んで対応させて頂きたいと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«