スカルプD / 育毛シャンプー

スカルプD / 育毛シャンプー

今日の札幌の天気予報は曇後雨で

最高気温がプラス17度。

今日明日と札幌は雨降りの天気ですが

明後日から晴れが続くようです。

広島東洋カープに所属していた衣笠祥雄選手が

2131試合連続出場の世界新記録を

達成したことを記念して今日は鉄人の日。


先日、色々迷った挙句ネットで

スカルプDの定期購入をすることにしました。

あと4ヶ月もすれば33歳になりまして、

同年代友人達の親父同士の会話となると

最近剥げて来た、抜け毛がどうのこうの、

という話もすることが多く

数名はスカルプDを導入済み。

視線は頭に行ってしまい

話しながら考えてしまうのですが、

「1番はアイツだとしても2番は俺だよなぁ」

と心の中で思いつつ使っていたのは

サクセスというその辺で売っているシャンプー。

周りの話を聞いていると「髪が太くなった気がする」

「抜け毛が減った気がする」と評判は上々。

先日、司法書士事務所に行ったときに

抜け毛対策をしているか聞いてみたところ、

その司法書士はしてないそうで

父親もフサフサのよう。

スカルプDを買おうか相談したところ

「こないだ雑誌で見たんですけど、

あれって効果無いらしいっすよ!」

と言っておりましたが、

数日悩んだ挙句試しで使用してみることにしました(^^)

「福田さん何もハゲてないじゃないすかっ!?」

と暖かいお言葉もかけて頂けましたが、

目立たないように髪の毛を下げてるからで

髪の毛を上に上げるとかなりきています(笑)

経過はこのブログでも書いていこうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«