MKタクシー

MKタクシー

今日の札幌の天気予報は曇後雨で

最高気温がプラス25度。

今週の天気予報を見ていると

あさってまで雨の天気が続くようです。

航空に対する理解と関心を高める趣旨から

今日は空の日。

MKタクシー


昨日、今日とパソコンに向かってWEBサイトを作ったり、

メール相談の返信をしたりしているのですが、

昨日初めてMKタクシーに乗りました。

昨日の夜は久しぶりに大通、すすきの方面に行っていて、

帰りはMKタクシーで帰宅。

MKタクシーの札幌進出は、札幌ハイヤー協会が、

不況の上に供給過剰で、過当競争を激化させる」と、

許認可の差し止めを求める訴訟を起こすなど、

参入阻止の動きがあったりと

ニュースなどでも当時はかなりやっていました。

普段、タクシーはほとんど使わないですが、

今回乗ってみた感想は

「他のタクシーより安いしすごく良い」という印象。

タクシーに乗るときも降りるときも

自動で開閉ではなく運転手さんが

わざわざドアを開けてくれるなど

サービスも良く乗っている間も

「エアコン大丈夫ですか?」

など素晴らしいサービスだなぁ、

と感心してしまいました。

まだ一度も乗っていない方は

試しに利用してみても良いかもしれません。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«