BeeTV 女たちは二度遊ぶ

BeeTV 女たちは二度遊ぶ

今日の札幌の天気予報は曇時々雪で

最高気温がプラス1度。

年末年始は比較的暖かかった気がしますが、

明日からは札幌も気温が下がるようです。

「1(いち)5(ご)」の語呂合わせから

今日はいちごの日。

お正月に見てみたDVDですが、

BeeTV 女たちは二度遊ぶ というドラマ。

去年、地下鉄のポスターで見ていて

気になっていたのでレンタルしてみました。

出演している女優が、

相武紗季さん, 水川あさみさん, 小雪さん,

優香さん, 長谷川京子さんとかなり豪華。

吉田修一さんの小説が原作らしく

小説の方はamazonでも評価が良いですが、

5人の女優が男の記憶に残る

忘れられない女たちを演じるという内容ですが

途中で見るのをやめてしまいました(^^;)

アマゾンでも星が2つ半と

あまり評価が良くはありませんでしたが、

ファンの方にはお勧めできるドラマだと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«