久しぶりのブログ更新

久しぶりのブログ更新

3月11日の宮城県三陸沖を震源とした

「東北地方太平洋沖地震」におきまして、

被害を受けられました皆様には、

心からお見舞い申し上げると共に、

お亡くなりになられた方々に深くお悔やみを申し上げます。

一人でも多くの命が救われますよう、また一刻も早く復興され

通常の生活ができますよう、お祈り申し上げます。

本当に微力ではありますが、

義援金を募金させて頂きました。

節電や無駄な買い溜めをしないなど

身の回りでできそうなことは

やっていきたいと思います。

地震直後の数日はテレビばかり気になってしまい、

ずっとテレビやネットニュースを見ていましたが

仕事してお風呂に入って、食事ができて・・・

と改めて日々普通に生活ができていることが

すごく幸せに感じます。

3月は多くの行政書士業務をやらせて頂き、

会社設立、電子定款、公正証書、離婚、遺言、

クーリングオフ、内容証明郵便、許認可など

の書類作成や申請などを行っていました。

原発などの問題もありますが、

少しでも皆様が通常の生活を取り戻せるよう

微力ながらできることはしていきたいと思います。

北海道札幌・車庫証明申請.com

車庫証明申請をする場合、平日の日中に警察署に行く必要があります。行政書士は車庫証明に関する書類作成、申請のお手伝いが可能です。北海道外の自動車ディーラー様、お時間がない場合、仕事で時間の都合がつかないときなど行政書士をご利用ください。

北海道札幌・車庫証明申請.comは札幌の行政書士が運営。車庫証明申請はお任せください。

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«