canon LBP3000B

canon LBP3000B

今日の札幌の天気予報は晴後曇で

最高気温がプラス27度。

明日の天気予報を見ると

最高気温がプラス21度のようで

だいぶ札幌も気温が下がってきた感じです。

「屋外広告物法の一部改正案」が第71回国会で

成立したのを記念して今日は屋外広告の日。

canon LBP3000B


今日は朝から内容証明作成や

公正証書作成の準備なんかをしながら

WEBサイトの更新もしています。

先日からレーザープリンタの調子が悪く、

昨日あたりからまずます悪くなってきました(^^;)

印刷すると帯が入るようになり

何回もクリーニングしているのですが

もうダメっぽいです。

canonさんに電話もしてみましたが

修理の時間や費用を考えると

結局、新品をネットで注文。

今使っているのはLBP3000Bという機種で

ネット通販だと大体1万円前後で

買えるレーザープリンタですが、

音も静かでコストがかからないのが良い。

数年前からインクジェットから

レーザーにしていますが、

インク代がかなり安くなりました。

トナーもリサイクルトナーだと

ネット通販で4千円で2千枚印刷可能。

今回の故障はトナーを交換しても直らないので

新しく新品を買うことにしましたが

使って1年超えるぐらいなので、

またダメになるようであれば

EPSONのレーザープリンタに替えようと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«