ドン・キホーテ 札幌店

ドン・キホーテ 札幌店

今日の札幌の天気は晴時々雪で

最高気温がマイナス1度。

昨日から札幌は雪まつりが開催されていますが、

初日からかなり混んでいますね。

大通や札幌駅に行って見ましたが、

移動するのも大変でした。

1887年、郵便を扱う逓信省が「テイシン」の

頭文字を図案化したとされ、

今日は〒マークの日。

昨日は朝からバタバタ書類を作ったりと忙しく

夜の10時ぐらいに戻ってきて、

公証役場から届いてるFAXを確認して

終わろうと思って確認してみると

FAX機のインク切れ(^^;)

先日から警告は出ていたのですが

ネットで注文したインクがそろそろ届くと予想してたら、

先にFAXインクがゼロに・・・

夜の10時過ぎから悩み始め、、、

ビッグカメラは閉まっているし、、、

ヨドバシカメラは22時閉店!?、、、

駅前にオフィス24というお店があったような、、、

などなど考えていたところ

結局、ドン・キホーテに向っていました。

プリンタとFAXはそれぞれ別々で

FAXはブラザーであるかどうか不安でしたが、

店頭に行ってみると普段見ていませんでしたが

ほとんど全メーカーの品揃え。

自分のように深夜に買いに行く方も

少なからずいるのかなぁ、と思います。

なんだか、あまりにもくだらないミスで

どっと疲れが出てしまいましたが、

せっかく外に出てきたので食事。

たまに行く「山岡家 狸小路4丁目店」へ。

雪まつりもあって混んでいるかと思っていたら

全然お客さんもおらず食べてすぐに帰って来ました。

忙しいときに限ってくだらないミスをすることもありますが、

今後はなくしていこうと思います(^^;)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«