HD-CL500U2 / バッファロー

HD-CL500U2 / バッファロー

今日の札幌は曇時々晴の天気予報で

最高気温がプラス19度。

雨も降りそうもなく過ごしやすそうな1日です。

札幌は火曜日まで晴れの

天気が続くみたいですね。

今日は「旅の日」

1988年に日本旅のペンクラブが

提唱し誕生したようです。

HD-CL500U2


GW中ですがインターネットで買物をしました。

今回買ってみたのは外付ハードディスクドライブ

でバッファローのHD-CL500U2。

自分が買ったのは500GBですが、

この他に1TB、1.5TB、2TBがあるよう。

今はビッグカメラなどに行くと

1TBもたくさん並んでいて

珍しくもないように感じます。

動画などの重いファイルは特になく

パソコンデータのバックアップ用で購入。

当初は書類データが多かったので

USBメモリで間に合っていましたが

サイトが増えていく度に

容量がどんどん増えていき、

今回いいかげんに外付ハードディスクを

買うことにしました。

しばらくはこれでもつと思いますが、

最近は動画も面白くて

暇を見つけてはソフトを探していたりするので、

パソコンもそろそろ買い換えようか考え中です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«