映画 インシテミル 7日間のデス・ゲーム

映画 インシテミル 7日間のデス・ゲーム

今日の札幌の天気は曇後雪で

最高気温がプラス5度。

昨日も札幌は雪が降っていましたが

今週の天気を見ていると

土曜日まで雪が続くようですね。

「勤労をたっとび、生産を祝い、

国民が互いに感謝しあう」を趣旨として、

今日は勤労感謝の日。


今日も朝から昨日の続きで行政書士

開業セミナーの原稿を作っていました。

実際、作っているとかなりボリュームがあり

たぶん1時間では話しきれないなぁ、という感じ。

「利益と年収」「お客様から感謝されたこと」

「開業当初の苦労」「ダブルライセンス」など

色々書いているのですが、

まだかかりそうで金曜日ぐらいには

完成させたいと思います。

上のyoutubeの動画は

映画 インシテミル の予告編。

以前から見たくてツタヤに行くと

旧作になっていたのでレンタルしてきました。

藤原竜也さん、綾瀬はるかさん、石原さとみさんが

主演している殺人ゲームを主題とした作品で、

カイジ2のCMを見ていたら

見たくなってしまい借りてきたのですが、

個人的にはすごく面白い内容。

カイジやライアーゲームが好きな方なら

楽しめる作品だと思います。

ツタヤをぶらぶらしていると

深津絵里さん、妻夫木聡さんが主演の

悪人も旧作になっていたので

今度レンタルしてこようと思います。

—————————————————————

平成23年12月10日午前10時より

資格の大原札幌校で行政書士

開業セミナーを行うことになりました。

受講して頂ける方は直接資格の大原札幌校に

お問い合わせ頂くか、福田の方までご連絡ください。

行政書士 福田昌樹法務事務所

電話 011-802-8941

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

  1. […] 「ファウスト」 第1幕が上演されたことを記念して、 今日はオペラ記念日。 昨日のブログで、「インシテミル」のことを書きましたが、 一緒に「ドラマ ハゲタカ」をレンタルし […]

Comment(s)


Leave a Reply


»
«