健康枕4日目

健康枕4日目

今日の天気予報を見てみると札幌は曇時々雪。

今は外を見ると曇りで最高気温は0度。

午後から外に出る予定ですが、

昨日の方が日差しもあって

暖かい感じがします。

ちなみに今日はエスカレーターの日のようです。

健康枕


先日このブログでも書いた

快眠ふとん・まくらの羽島さんの健康枕ですが、

使い始めて約4日が経過しました。

西川産業の医師がすすめる健康枕♪NEW肩楽寝枕贈り物に最適!

使い始めてから首と肩の痛みが取れて

睡眠もすごく深く寝れている気がします。

送料入れて5千円ぐらいの買物でしたが

この値段で体が楽になれるとしたら

マッサージ行くよりも経済的なのかなぁ、と思います。

こちらは以前ブログで書いた4時間半熟睡法。

この本に書かれていることを

実践しつつ健康枕を使っていますが、

朝起きると以前よりもスッキリとした感じ。

本のタイトルは4時間半~ですが

睡眠時間が少ないとだるくなるため、

7時間半前後は寝るようにしています。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«