結婚祝いのお返しがきた

結婚祝いのお返しがきた

今日の札幌は天気予報を見ると曇後晴。

風は強く寒く感じてしまいますが、

最高気温プラス5度と暖かい気温で

今日はこれから出かけようと思います。

ちなみに今日は世界一周記念日だそう。

結婚祝いのお返し


昨日、仕事でお付き合いのある方に

プレゼントを贈ったというブログを書きましたが、

お返しをいただきました。

このリングを首に巻くと良いようで、

早速今日から巻いています(^^)

以前から薬局などで見たことがありましたが、

今まで買わずにいましたが

○○さん曰く効果があるようです。

なぜこういったものをいただいたかというと、

自分が肩痛い、首痛い、腰痛いだのあちこちで

言うようになったせいだと思いますが、

先日は健康枕を買ってみました。

健康枕

今日から使用していますが

きっと、良い姿勢で寝れてると思います(^^)

枕がどうこうというより楽天の

快眠ふとん・まくらの羽島さんの

対応がとても素晴らしく接客が

良すぎることに感動して買ってしまいました。

メールで枕のことを聞いたら高さや

幅など細かくメールしてくれて安心して購入でき、

今まで楽天で買ったお店では一番良かった気がします。

右利きなのですが左肩だけが異常にこってしまい、

マッサージに行ったときは、

「痛くて良いから強く強くやってくれ」とお願いし

右は柔らかいのに左肩は

ゴムみたいだと言われるようになり、

薬局に行けば湿布を買い目も

疲れるからと目薬をたくさん買い・・・・

最近はそんな感じです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«