IBMのノートパソコン

IBMのノートパソコン

今日の札幌の天気予報は曇りで

最高気温がプラス27度。

今日は風もありまだ過ごしやすい気もしますが、

明日は雨で28度とかなり

ジメジメした天気になりそうです。

富士山頂に野中測候所が開設した日だそうで

今日は富士山測候所記念日。


先週の月曜日に注文していた

ノートパソコンが今日届き

早速開封してみました。

前回のノートパソコンを買ったときも

このフェローズというお店を利用したのですが、

対応も早くて送られてくる商品も良くて購入。

スペックの方は、

「液晶12.1インチ」

「Core2 Duo L7300 1.40GHz」

「メモリ4GB PC2-5300 DDR2」

「ハードディスク 60GB」

という感じで19,800円。

このスペックでも、ずいぶん安くなったなぁ、

と感じてしまいます。

これで、デスクトップ1台、ノート2台となり

今回購入したノートパソコンは

北海道を出たときにネットメールで仕事用に使用。

もともと、持っていたノートはあることに

使っているのですが、

それ専用で使い続けようと思います(^^)

今年は九州、大阪神戸、東京と行く予定なので

そろそろ日程の調整もする予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«