さっぽろ雪まつり 大通西7丁目近辺

さっぽろ雪まつり 大通西7丁目近辺

今日の札幌の天気予報は晴後雪で

最高気温がプラス1度。

昨日ニュースで見ましたが明日は

全国的に天気が悪く札幌は吹雪のようですね。

毎月12日は語呂合わせで豆腐の日。

今日は朝から電子定款認証の

準備などをしています。

昨日はセミナーに出席したり会社設立、

電子定款認証の問い合わせを頂いたので

正式依頼があったときは同時に進めて行こうと思います。

今週は、外に出る機会も多く

雪まつり会場を歩いてきました。

車両は通行禁止になり今日あたりは

一番混むのではないでしょうか。

大通西7丁目近辺の写真になります。

今日は午前中に書類の準備をして

夕方から書類の押印をもらいに

大通まで行く予定。

今週はかなり忙しかったですが

15日ぐらいからは落ち着くと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«