社会保険労務士法人

社会保険労務士法人

今日の札幌の天気予報は晴時々曇で

最高気温がプラス3度。

札幌は明日から晴れが多く

気温が高い日が続くようです。

「海外旅券規則」が外務省布達第1号として制定され、

「旅券」という言葉が初めて法令上使われたそうで

今日は旅券の日。

先週・今週と会社設立で司法書士事務所へ

行っていたときに社会保険労務士法人の

事務所へもお邪魔していました。

同じフロアに社労士法人があって

そこの社労士の方から

たまに建設業許可申請の

ご相談を頂きご挨拶へ。

2度目の訪問になりますが、

今回もまた不在。夜に電話があり、

「いやぁ、いつも寄って頂いているのに

いつもいなくてすみません。貧乏暇なし、なもんで」

「やぁ、I先生の場合は、金持ち暇無しなんじゃないですかね?」

と聞いてみたところ違うようです(^^)

これに懲りずにまた寄らせてもらおうとおもいます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«