ユニクロ

ユニクロ

今日の札幌の天気は晴後曇で

最高気温がマイナス2度。

札幌は昨日ぐらいまでは気温が高く

プラス6度ぐらいまで上がった日もあったのですが、

今日あたりから気温が低い日が続くようです。

「2(ふ)6(ろ)」の語呂合わせから

今日はふろの日。


前回のブログ更新からなんだかんだと

1週間近く経ってしまいました。

いつも通りという感じで毎日書類作ったり、

公証役場にお邪魔したりと

そんな感じで過ごしていました。

前回は会社設立のことで

ヤフーオークションで服を販売

されている方のことを書きましたが、

服とかには疎く土日にチラシを見ては

服はほとんどユニクロで買っています。

去年、清田区で家系図を専門にされている

行政書士Wさんの事務所に行ったときのお話ですが、

いつも自分が行くと出入り口に付近に自分が座り、

隣に行政書士Wさん、その奥に奥様のTさん。

自分がユニクロがどーだこーだと

話していたことがあったのですが、

「やぁ、時間が無かったり面倒になると同じ服を

何着も買ってそれを取りかえて毎日着るんです。」

と自分が言うと、奥様のTさんから

「いやぁ、、、私はちょっと・・・」

「たぶん私はできないなぁ。。。」というお返事と苦笑い。

この人毎日同じ服を着ているんじゃないか、

など外見上は勘違いをさせる恐れもあるので

自分もあまりすることはないのですが、

去年、面倒になり一時期やっていた時期があります(^^;)

そりゃそうだよなぁ、と思っていると

「良いね、それ!!」

見てみると行政書士Wさん。

見ていると、「今度やってみようかなぁ」と

ニコニコされていたので

まんざらでもなさそうな感じでした。


北海道札幌・車庫証明申請.com

車庫証明申請をする場合、平日の日中に警察署に行く必要があります。行政書士は車庫証明に関する書類作成、申請のお手伝いが可能です。北海道外の自動車ディーラー様、お時間がない場合、仕事で時間の都合がつかないときなど行政書士をご利用ください。

北海道札幌・車庫証明申請.comは札幌の行政書士が運営。車庫証明申請はお任せください。

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«