フィギュアスケート女子

フィギュアスケート女子

今日の札幌は天気予報を見ると晴後曇。

最高気温は0度のようですが、

天気が良い日が続いていて

春に向っているのかなぁ、と感じさせられます。

今日は豊臣秀吉が吉野の

花見を開催した日だそうです。


昨日もブログを休んでしまいましたが、

昨日は日中テレビを見ていました。

フィギュアスケート女子はかなり楽しみにしていて、

パソコンやりながら見ていましたが

浅田真央選手、安藤美姫選手、鈴木明子選手、

とてもかっこ良かったです。

銀メダルでも十分すごいと思いましたが、

テレビでのインタビューを見ていると

目指しているところは全然上だと感じさせられますが、

見ているこっちも元気をもらいました。

上記はyoutubeの日本生命のCMで、

よく見るCMでとても感動させられるCM。

今もたまにyoutubeで見ています。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«