PerfumeのDVDを買ってみた

PerfumeのDVDを買ってみた

今日の札幌の天気予報は曇りで

最高気温がプラス25度。

日本初の伝染病予防の法令

「海港虎列刺病伝染予防規則」が公布されたで

今日は検疫記念日。


先日このブログでも書いてみたPerfumeのDVD

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』

楽天で購入し少し見てみました。

この動画をyoutubeで見つけて

即DVDを買ってしまったのですが、

実際見てみるとこれだけかっこいいところは

この曲だけでした(^^;)

個人的にはちょっとがっかりです。

Perfume

結局、この曲の部分だけを見て

すぐにヤフオクに出品。

3,700円で売れたので

約1,000円でこのDVDを見れたことになります。

最近はyoutubeなんかを見ていると

Perfumeのリミックスも多くあって

それらを聞いています(^^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«