TM NETWORK I am

TM NETWORK I am

今日の札幌の天気は曇後雨で

最高気温がプラス16度。

明日からの札幌は晴れで

20度前後の日が続き

晴れの天気も続くようです。

平成12年、世界知的所有権機関(WIPO)が

制定したそうで今日は世界知的所有権の日。


明後日からはいよいよ

ゴールデンウィークですね。

連休前のせいか今週は結構

忙しい日も続きましたが

明日で申請を一気に終らせ

連休を向える予定です(^^)

そして、昨日はTM NETWORKの新曲

「I am」が発売されツタヤでレンタルしてきました。

早速聴いてみるとミディアムテンポの曲で

ようやく新曲が発売されたことに嬉しくなり

ずっとリピートして聴いていました。

TM NETWORKのライブも

4月24日・25日の東京・日本武道館で行われ

25日公演の模様は日本全国、香港、台湾の

映画館にて同時生中継されたそうです。

このライブがWOWWOWでも

6月17日に放送されるよう。

小室哲哉さんもアルバムが結構出ていて

また新曲をたくさん出して

活動してもらえたらなぁ、と思います(^^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«