内容証明・クーリングオフの相談

内容証明・クーリングオフの相談

今日の札幌の天気は晴後曇で

最高気温がプラス21度。

札幌は朝から天気が良く

気温もちょうど良い感じで

今日も過ごしやすい1日でした。

明日明後日と雨のようですが

日曜から晴れの天気予報。

日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンしたそうで

今日はゴルフ場記念日。

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

昨日から内容証明の相談や遺言、相続の相談、

以前会社設立をやらせて頂いたお客様の

本店移転や増資・・・士業様からの

WEBサイト作成などなど

ありがたいことに問い合わせが続き、

バタバタとやっておりました。

内容証明は4件ほど正式依頼があり

昨日からを書類を作成。

急ぎのクーリングオフから片付け3件まで作成して

これから残りの1件を作り上げる予定です。

遺言などはこれから話が進む予定ですが、

煮詰まり次第こちらも動いていく予定。

そんな感じやっておりますが、

昨日は時間が無くてブログはさぼりました(^^;)

そして、先日から北海道内の某自動車ディーラー様と

契約に向けた行政書士報酬などの話し合いも終わり

自動車名義変更手続きの契約を頂くことができました。

これに合わせてウチも体制を入れ替える予定で

頭の中では流れはできているのですが、

あとは現場でどこまで実行できるかを見ながら

補助者募集なども進めて行くつもりです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«