内容証明郵便の送付

内容証明郵便の送付

今日の札幌の天気予報は曇後晴で

最高気温がプラス20度。

昨日までは雨が降っていましたが、

昨日の夜ぐらいから札幌は晴れが続いています。

今日は「安全・安心なまちづくりの日」で、

全国防犯協会連合会及び都道府県防犯協会(連合会)が、

「みんなでつくろう安心の街」を

メインスローガンに「全国地域安全運動」を開催。 

札幌市中央区大通 ジュンク堂


今日は3連休最終日ですが、

なんだかいつもと変わらず

朝からパソコンをやっています。

サイトを新しく作ったりリンクを貼ったりと

いつもと変わらずという感じです。

そんな中、昨日は内容証明の送付で

丸井今井まで行って内容証明郵便の

送付をしてきました。

連休だけあって大通は混んでいましたが

帰りにジュンク堂で本を買ってさっさと帰宅。

その後もサイトを作っていました(^^;)

考えてみると8月下旬は

休んだ記憶があるのですが、

それからは全然休みもせず働いてた気がします。

相変わらず休むのが下手で

今日もパソコンをやってしまっていますが、

やはり東京に行くなどパソコンが

出来ない環境にするのが手っ取り早い気がします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«