丸井で内容証明送付

丸井で内容証明送付

今日の札幌は天気予報通り晴れでした。

気温も最高気温が4度だったようで

実際、外に出ていてもかなり暖かい日だったと思います。

今日は税理士記念日のようで、

税務代理士法が2月23日に

制定されたことに由来しているそうです。

丸井今井


昨日は午前中はパソコンやって

午後から丸井今井で内容証明郵便の送付。

丸井今井の中にある郵便局に行くときは

催事場を通るのですが、

毎回何がやっているか楽しみにしています。

今回は「第105回全国うまいもの大会」が

開催中で平日に関わらずかなり混んでいます。

2月16日(火)~3月1日(月)までやっているようで、

少し見て回りましたが結構買ってみたい食べ物が多く

見て回るだけでも楽しかったです。

第105回全国うまいもの大会のサイトへ

司法書士事務所

その後は札幌市東区の行政書士Sさんと待ち合わせて

中央区にある司法書士S事務所さんへ。

相続に伴う自動車の名義変更で

一緒に同行してきました。

以前は自動車の名義変更もやっていたのですが、

最近は全然やらなくなってしまい

自動車登録の業務があったときは、

専門でされている行政書士さんを

ご紹介することが多くなりました。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«