内容証明郵便の送付

内容証明郵便の送付

今日の札幌の天気予報は晴後雨で

最高気温がプラス9度。

約1週間程で11月も終わりですが

あっという間に12月ですね。

そろそろ年賀状の準備もしようかと思います。

ハイビジョンテレビの走査線の数が

当時は1125本であることから

今日はハイビジョンの日。


今週ですが内容証明郵便の送付で

札幌北五条中郵便局へ。

内容証明の受付をやっていることを知って

早速利用してみました。

何年か前に問い合わせをしたことがあった気がして、

以前は内容証明は対応していなかった気がするのですが

新しく対応になったのでしょうか。

内容証明の方は何事もなく無事に送付。

最近は北海道外のお仕事も頂くなるようになり、

内容証明などもお手伝いすることが増えてきました。

昨日は九州地方の方からの相談がありましたが、

直接お会いしての相談をご希望とのことで

九州地方のある行政書士法人様へ電話。

個人的にはネット集客が日本一の

行政書士だと思っている事務所。

ご紹介することになったのですが、

すぐに折り返しお礼の連絡があり

素晴らしい対応(^^)

自分も見習うところが多かったと感じました。

九州地方で相談があったときは

またご紹介させて頂こうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«