パスポート申請

パスポート申請

今日の札幌の天気は雪で

最高気温がプラス1度。

今日の札幌は昨日の深夜から

風が強く荒れた天気でJRなども

かなり遅れが出たようで移動も大変な1日でした。

読売巨人軍の前身で日本初のプロ野球球団

「大日本東京野球倶楽部」が誕生した日のようで

今日はプロ野球誕生の日。


今日は朝から忙しくたぶん

今年で一番忙しかった日だと思います(^^;)

朝からオンラインで電子定款認証の手続きを行い、

そのまま公証役場で株式会社設立の

電子定款認証手続き。

この後は、警察署に行って車庫証明の交付。

そして、そのまま北海道パスポートセンターに

行ってパスポート申請。

北海道パスポートセンターはいつも

混んでいるときにぶつかるので、

数時間の待ち時間も覚悟していましたが、

ガラガラで30分もかからずに終了。

次は札幌運輸支局で車検証の再交付と、

自動車名義変更を数台行ってきました。

最後に中央郵便局で書類を送付して

今日は終了しましたが久しぶりに

走って移動したりと開業したときを

思い出してしまい楽しかった1日でした。

週明けということもあり問い合わせも多く

明日は一般社団法人設立で

電子定款認証手続きと

司法書士受験生の方と相談の予定です。

役所関係は28日まで営業しているようで、

最後まで気を抜かずに突っ走りたいと思います(^^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«