パスポートの受け取り

パスポートの受け取り

今日の札幌は天気予報を見てみると晴時々雪。

今は外を見ると曇りですが、

最高気温が0度のようで

過ごしやすいのかな、とは思います。

札幌アスティ45


先日、パスポートのことで白石区まで行ってきた、

と書いたのですが、

その1週間後ぐらいにお客様と

パスポートの受け取りに行ってきました。

パスポート

初めてのパスポート申請だったので

一緒に横で受け取りも見させてもらうために

受け取るとこを横でじーっと見ていました。

特に珍しいことでもないのですが、

説明を受けてからパスポートの受け取り。

実際に行ったのは水曜日で受付の方に

「今日は混んでますか?」と聞いてみると

「水曜日はいつも空いているんですよ、

月曜日や金曜日は混みますよ」とのこと。

パスポート申請のときは月曜日に行きましたが、

たしかにかなり混んでいて30分待ち。

申請件数なども聞いてみたのですが、

かなりの量があるようです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«