離婚弁護士

離婚弁護士

今日の札幌の天気予報は雨後曇で

最高気温がプラス16度。

明日も札幌は天気が悪いようで

気温も下がり最高気温がプラス9度のよう。

日本航空が、東京~大阪~福岡間の運行を

開始したのが本日らしく今日は民間航空記念日。


今日は午後から札幌市中央区にある

弁護士事務所に行って来ました。

ウチにご依頼頂いているお客様で弁護士の方を

ご紹介することになり一緒に同席。

数年前はよくご紹介していた弁護士の方で

自分が原因なのですが、

すっかり自分から連絡をしない期間が長く

お会いしていませんでした。

先日、行政書士S先生からのお誘いで

数年ぶりにお会いすることができ

今回、ご紹介させて頂いた感じです(^^)

自分より2つ年上の弁護士の方で、

フジテレビドラマの離婚弁護士や

ビギナーを監修されていた先生。

  

テレビドラマは見ていなかったのですが、

東京の弁護士の方が監修されていると思ったら

札幌の弁護士の先生が監修されているようです。

また弁護士業務があるときは

ご紹介させていただこうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«