産業廃棄物収集運搬業の許可が交付

産業廃棄物収集運搬業の許可が交付

今日の札幌の天気予報は曇後晴で

最高気温がプラス18度。

昨日は夜から雨が降ったりとしていましたが、

今日からは札幌もしばらく

天気の良い日が続くようです。

「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」が

施行されたことから制定されたそうで

今日は清掃の日。


今日は連休2日目ということで

昨日は結局仕事してしまいましたが

今日はそんな僕も小樽などに行く予定で

あることをする予定です。

ブログに関することなのですが

後日アップしてみようかなぁ、と思います。

今週は連休もあり平日も少なく

かなり1日1日の作業量が多かった週でもあります。

そんな中、1件の電話が・・・・

「こちら○○ですが福田先生でしょうか?」

「先日、申請を出されていた○○様ですが

許可が交付されました」

「わかりました、これから取りにお伺いします」

など冷静に電話しちゃっているわけですが、

心の中では・・・・

!!! kit・・・

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

と、いつも喜んでおります。

申請のときも緊張しながらやっており

審査期間の30日・40日という間も

許可は大丈夫なんだろうか?と

不安になることもあったりしますが、

何度やってもこの瞬間はたまりません(^^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«