資格の大原札幌校 行政書士講座 行政書士開業セミナー

資格の大原札幌校 行政書士講座 行政書士開業セミナー

今日の札幌の天気予報は曇後晴で

最高気温がプラス10度。

札幌は昨日よりも7度近く下がって

最低気温もプラス6度。

もう10月中旬なんだなぁ、

と感じてしまう気温です。

日本冷凍食品協会が制定したそうで

今日は冷凍食品の日。


先日、このブログでも書いた

資格の大原札幌校でのセミナーですが

ちゃくちゃくと準備を進めています。

進め方も実際の現場もあまりよくわかっていなく、

行政書士講座の先生とメールや直接お会いしながら

進めている最中ですが初めてのことなので

楽しみながらやらせてもらっています。

どんな話をしたら喜ばれるのかと思い

埼玉県の有名な行政書士の

先生にアドバイスを頂いたり、

色々な資格学校のWEBサイトを見ては

こんなことを話そうとイメージしている最中。

行政書士開業してからは

トータルで6年近くになるので、

話したいことはたくさんあるのですが

声の出し方や時間配分などの

訓練は必要かなぁ、と本などを見たり

実際、資格学校の教室を借りて

練習もしておこうと考えています(^^)

受講して頂ける方は直接資格の大原札幌校に

お問い合わせ頂くか、福田の方までご連絡ください。

行政書士 福田昌樹法務事務所

電話 011-802-8941

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«