六本木ヒルズ

六本木ヒルズ

今日の札幌は曇りの天気予報で

最高気温がプラス11度。

毎日のように天気予報を見ていますが、

札幌がプラス10度超えるのは

今年初めてではないでしょうか。

東京府が女子の断髪禁止令を公布した日で

今日はヘアカットの日。

お台場ガンダム


昨日は東京へ行く準備で大通の100円ショップや

薬局に行き色々買物していました。

色々といっても男1人で3泊程度なので

そんなに荷物もない感じです。

前回、東京に行ったときはちょうど

お台場でガンダムのイベントがあり

お台場まで行ったのですが、

今回は何をしようか観光に関する

本なども見てみましたが、

あまり行きたくなるようなとこもなく

六本木ヒルズと東京タワーを

見てこようと思います。

一番の目的はセミナーですが、

今年は元旦から仕事をしていて

1月3日から行政書士さん数名と打合せなど、

まともに休んでいなかったので

1日は観光にしました。

六本木ヒルズ

たまたま、以前サイトで六本木ヒルズ

夜景を見たことがあり印象に残っていて、

今回行ってみることにしました。

ついでに東京タワーも見てこれたらと思います。

明日の午前から札幌を出て

午後には東京にいる予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

Comment(s)

  1. K.K より:

    お久しぶりです。

    東京いいですねー。

    ちょうど桜も満開の時期でしょうか?

    私はこの前福岡に行ってきましたが、まだ蕾みでした。

    しかも予想以上に寒くびっくりしました。

    夜景の写真楽しみにしてます!

    気を付けて行ってきて下さい!

  2. こんばんは、初コメントありがとうございます(^^)
    たしかテレビで桜がちょうど
    見頃だというのを見ました。
    時間に余裕があったら
    見てこようかと思います。
    一番の楽しみは夜景という感じです(^^)


Leave a Reply


»
«