東京から帰ってきました

東京から帰ってきました

今日の札幌の天気予報は晴後曇、

最高気温がプラス9度。

東京は曇りで最高気温が14度。

思ってたよりも気温差が

ないのが印象的でした。

去年、東京に行ったときは夏で

ちょっと外に出るだけで汗だくに

なっていた記憶があります(^^;)

新宿


今回の東京は季節的にも過ごしやすく

東京タワーや六本木ヒルズも

見ることができ良い休養にもなりました。

一番の目的であったWEBに関するセミナーも

期待以上の内容で大満足。

自己紹介もありそれぞれが

自己紹介していくのですが、

集まった方々がWEB業者の方ばかりで

最初は畑違いだと感じてしまい

緊張もありましたが、

内容についていくことができ安心しました。

公証役場

今日は朝から東京の満員電車に乗り

午後には千歳空港に着き

電子定款認証の依頼が2件あったので

千歳から新札幌→地下鉄で

真直ぐ中公証役場へ。

その後、戻ってきましたが

電子定款認証手続きも

終わり緊張も取れたせいか

どっと疲れが出てきました(^^;)

今日は早めに休んで明日から

通常通り動こうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

Comment(s)

  1. K.K より:

    お疲れ様でした!

    なんかハードスケジュールですね・・・。

    東京の満員電車って凄い混雑しているイメージがあります。

    飛行機も結構疲れませんか?

    私は未だに飛行機に乗るのが怖くて緊張してしまいます。

    札幌に帰ってきても忙しいとは思いますが、ゆっくり休んで下さい!

  2. おはようございます、
    コメントありがとうございます(^^)
    疲れてしまったせいか
    かなり良く眠れました。

    東京の電車はすごいですね。
    札幌に住んでいる人間からすると
    相当辛いんじゃないかなぁ、と思います。
    テレビなどで見るあのままの
    イメージがそのまんま、
    という感じです(^^;)


Leave a Reply


»
«