東京タワーに行ってみた

東京タワーに行ってみた

今日の札幌の天気は曇後雨、

最高気温がプラスの12度。

昨日は疲れていたせいか

早めに寝ましたがすごく眠りが深かった気がします。

22時に寝ましたが、

22時~2時までの睡眠は

一番良く眠れる時間帯のようです。

4月10日の語呂合わせから

今日はヨットの日。

東京タワー


今日はあまり外に出ないで

書類作成やその他の事務作業の予定です。

数日、札幌から離れてしまうと

いつもの動きに戻すのが

結構大変です(^^;)

東京

東京でのお話ですが、

研修を終えた翌日に東京タワーを見てきました。

夜に行こうかとも思ったのですが

一番見たい六本木ヒルズもあったので

日中に東京タワーへ。

東京

たしか子どものときに行った記憶があるので、

2度目の東京タワー。

実際、東京タワーに行くと外国人観光客の方が

ほとんどだった気がします。

六本木ヒルズの展望台とは

また違った客層だと思います。

写真の方は午前中のブログにあげてみましたが、

こう見てみると本当に大都市だなぁ、

と思わさせる風景です。

東京

明日は六本木ヒルズの写真を

ブログに載せようと思いますが、

個人的には六本木ヒルズの方が

すごく風景が良かったと思います(^^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«