東京 ヴィアイン秋葉原

東京 ヴィアイン秋葉原

今日は札幌の天気予報は晴後曇で

最高気温がマイナス0度。

明日からはしばらく風も強く

雪も降るようで天気が荒れるようです。

二十四節気の一つ。北半球で一番夜が長く、

昼が短い日で冬至。


先週の東京で利用していたホテルのお話ですが、

JR山の手線、秋葉原駅から徒歩3分のヴィアイン秋葉原。

繁華街からも近くて飲食店なども多く

立地も良いホテルでした。

ホテルの中に入ってみると綺麗で

○○デザインだかを受賞したホテルのよう。

フロアはこんな感じで隣の隣が

行政書士Oさんのお部屋。

部屋もこんな感じで綺麗なところで

窓からの景色も良く、

お風呂にも大きい窓があり

お風呂に入りながら景色も見える!!

斜め向かいはビルでしたが

面倒だったのでカーテン全開で

お風呂に入っていました(^^;)

今回このホテルを選んだのは自分で、

理由は研修場所が台東区だったので

台東区のホテルを選択。

しかし、後々で行政書士Oさんに聞くと

研修場所にも行きやすくて

安くて綺麗なホテルがあるそう。

どうも、札幌の感覚で中央区だから

中央区のホテルではなく

東京は路線で考えなくてはダメなようです。

また来年、Oさんと東京に行くかもしれないので

そのときが来たらOさんにお任せしようと思います。

ただ、ヴィアイン秋葉原さんは立地も良く

お値段も近隣と比べると安い方で

朝食無料も考えるととてもお勧めのホテルでした。

ちなみにこちらは行政書士Oさんが

前回東京に来たとき宿泊したホテルのようです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«