資格の大原の社労士セミナー

資格の大原の社労士セミナー

今日の札幌の天気は曇後晴で

最高気温がプラス3度。

午前中は雪が降り続いていましたが

お昼から晴れてきて過ごしやすい1日に感じます。

明日は1日外に出ているのですが

暴風雪みたいですね(ー_ー)

今日は国連が制定した国際デーで

経済・社会開発のための国際ボランティアデー。

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

今日は朝から車庫証明の申請に行って

そのまま風俗営業の申請の関係で相談業務。

そして、特殊車両通行許可申請の許可証納品、

公正証書の準備、札幌市内のディーラー様から

明日の車手続のご依頼を受け、

そのあとは社会保険労務士さんが集まる飲み会に参加し

さきほど帰ってきました。

結構、やることは多くてありがたく

試験が終わって楽になったのかストレス無く

日々こなさせてもらっています。

以前は業務終了後に学校に行っていたので

体力も精神的にもかなりクタクタになっていました(^^;)

ブログが先週から止まったままでしたが

前回のブログで書いた資格の

大原札幌校の社会保険労務士実務家セミナーですが、

土曜日に参加してきました。

当日話す社労士の岩井野さんと早めに

待ち合わせをしてお昼ご飯。

その後は始まる時間まで待っていたのですが、

社労士・行政書士のHさんがいらっしゃり名刺交換。

自分が書いていたfacebookとブログをご覧頂いていたようで

初めてお会いできてうれしかったです。

中央区でレンタルオフィスを借りている方で

後日見学させて頂くことになりました。

開始20分ぐらい前になると人が集まり始め

開始時間近くになると約30名程。

本人は緊張していたようですが内容も良く

講座説明会も参加者があったようで

とても良かった内容でした。

明日は札幌市内のディーラー様から車手続が結構ありそうなので

これから準備をして寝ようと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«