行政書士サイト用の動画撮影

行政書士サイト用の動画撮影

今日の札幌は天気予報を見ると雪のようです。

昨日から雪祭りも始まり

札幌駅周辺や大通にいるといつもより

人が多く見受けられます。


先日、動画撮影が終了してアップしてみました。

今回動画を撮影してみたのは2回目。

前回も今回も友人に手伝ってもらいました。

動画撮影

昨年は場所まで借りて友人の手伝いも借り撮影してみたのですが、

「福田ぁ、ここ照明暗くない?」

「ん!?そうかなぁ」

「これなら、あまり明るく写らないよ、たぶん」

実際、撮影して動画を確認してみると

本当に暗くてあまりよく撮れていなくボツ。

撮りなおそうとはずっと思っていて、

先週の金曜日に時間ができたので

撮影を行ったわけですが、

カメラに慣れてないせいか表情も固いし

言葉も噛んだりと30秒程度の動画に

10回近く撮りなおしました(^^;)

金曜日の夜ぐらい遊びにも行きたくなりますが、

こんな動画を撮影していました。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«