札幌・相続手続き、家系図作成相談室の更新

札幌・相続手続き、家系図作成相談室の更新

今日の札幌の天気予報は曇時々雨で

最高気温がプラス14度。

今日は午後から雨が降るようですが

明日の札幌は晴れで最高気温が20度のようで

明日から比較的気温が高くなるようです。

国際電気通信連合が1986年に

制定したそうで今日は世界電気通信記念日。


いつもお願いしているデザイナーの方に連絡を取り、

相続家系図サイトのバナー作成を先月からお願いしていました。

そのバナー達が完成してさきほどサイトの更新。

札幌・相続手続き、家系図作成相談室

出来上がってきた画像がとてもかっこよく

どれを使おうか数日迷った挙句今のサイトのものを使用。

どれも完成度が高く下記のようなのが出来上がりました。

自分でもバナーを作るのは好きなのですが、

まだまだセンスも技術力も全然ダメですね(^^;)

空いた時間を見つけてWEBデザインの

勉強もしていこうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«