社会保険労務士試験

社会保険労務士試験

今日の札幌の天気は晴時々曇で

最高気温がプラス20度。

今日から札幌は晴れて朝から快晴で

明日からも20度前後で

晴れの天気が続くようです。

ドナーとその家族が社会的に深く理解され、

生命の大切さ、きずなの大切さについて考える日で

今日は生命・きずなの日。

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

今日は朝からWEBの更新や明日からの

車名義変更の準備、公正証書の段取りを

やっていました。

そして午後からは外出。

昨日は結構遅くまで仕事をしていて

22時から近所のロイヤルホストで

会社設立のご相談。

仕事が終るのが遅くかなり遅いからの

相談となりました。

自分を入れて4名での相談でしたが

少し早めに到着すると1名は

既に来ており席に近づくと読書中。

近づいて本を覗いてみると

「2012年版 出る順社労士 ウォーク問過去問題集」

を読んでおりました。

お話を聞いてみると札幌市内の

税理士事務所で勤務していたらしく

今年初めて社会保険労務士試験を

独学で受験されるとのこと。

宅建やFPなどは既に持っているようで

社労士に合格できたら

社労士としても開業するようです。

ちなみに平成24年度の社労士試験の

願書締切は今月いっぱいで

そろそろ期日が迫っているので

注意しましょう。

本試験は平成24年8月26日の

日曜日に行われるようです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«