車庫証明と自動車名義変更

車庫証明と自動車名義変更

今日の札幌の天気予報は晴時々曇で

最高気温がプラス14度。

昨日までは雨が降ったり曇ったりと

札幌は天気が悪かったですが

今日は晴れのようです。

北海道のジンギスカン食普及拡大促進協議会が

2004年に制定したそうで今日は羊肉の日。



今週は車庫証明と自動車名義変更の手続きもあり

まだ久しぶりの感覚もあって

緊張しながらやっておりました。

普段よくされている方にとってはよくある

ケースだったと思うのですが、

やっていて「ん、これでいいのか!?」という感じもあったので

札幌陸運支局の相談コーナーへ。

相変わらず混んでいましたが

今回も対応が本当に良かったです。

自分が仕事で行く窓口の中では

一番、親切丁寧に感じてしまいます。

書類の方は事前に見てもらい

結局、問題がありませんでした。

その後は警察署で車庫証明の申請。

特に問題なく車庫証明申請も終わり

自動車名義変更をして終了という業務でしたが、

自動車手続きはもっとこなして

体に覚えさせないとダメだなぁ、

と感じさせられました。


北海道札幌・車庫証明申請.com

車庫証明申請をする場合、平日の日中に警察署に行く必要があります。行政書士は車庫証明に関する書類作成、申請のお手伝いが可能です。北海道外の自動車ディーラー様、お時間がない場合、仕事で時間の都合がつかないときなど行政書士をご利用ください。

北海道札幌・車庫証明申請.comは札幌の行政書士が運営。車庫証明申請はお任せください。

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«