車庫証明の依頼

車庫証明の依頼

今日の札幌の天気は雨で

最高気温がプラス26度。

明日も札幌は雨のようですが、

すごく蒸していますね。

天気予報を見ると週末は晴れるようです。

日本初の専売特許が交付されたそうで、

今日は特許の日。


昨日は夜から体調を崩してしまい

風邪薬を飲んでさっさと寝ました。

おかげで今日は朝からすっきりしていましたが、

連日クーラーの真下にいるせいか

昨日は喉が痛みや鼻水も

出るようになってしまいましたが、

今日はなんともなかったので

それほどひどくなかったよう。

うがいと手洗いは徹底してやっていますが、

今日も早めに寝てしまおうと思います。

お盆休み真っ只中ですが

自分は早めにお墓参りを終らせ

連日札幌駅周辺に行っています。

お盆はどこも休みかと思っていたら

車庫証明の依頼は連日続き、

昨日は大手外車ディーラー様からの

車庫証明のご依頼。

特に聞いてもいないのですが、

この時期でも車が動いているんだなぁ、

と感じさせられました。

何度か電話でやり取りしていましたが、

女性の受付の方も電話対応されたり

通常営業っぽい感じに見えました。

自分の方はいつもよりペースは落としていますが、

書類作成はいつも通りやっていて

お盆明けから法人の本店移転手続きの

書類を司法書士事務所に持ち込んだり、

産業廃棄物収集運搬業許可なんかを

進めていく予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«