車庫証明のサイトが完成

車庫証明のサイトが完成

今日の札幌の天気は雨後曇で

最高気温がプラス10度。

最近の札幌は天気が悪い日が続いていますが、

気温もかなり低くストーブを毎日使っています。

「礼服には洋服を採用す」という

太政官布告が出されたことに由来して

今日は洋服記念日。


先日、このブログでも書いた車庫証明のサイト、

札幌・車庫証明.com が完成。

合間を見ていくつかのサイトを作っていて

車庫証明サイトが先に出来上がりました。

当初はWEBに公開して集客は全く考えていなかったですが、

毎月何件か問い合わせを頂くうちに

久しぶりにやろうと思うようになりました(^^)

10月は数件やらさせて頂きましたが、

車庫証明で警察署に行ったのは

おそらく4年ぶりぐらいだった記憶があります。

自動車関連の問い合わせは札幌市内よりは

札幌市外・道外のディーラー様からの

問い合わせが多かったのですが、

これからはお手伝いさせて頂こうと思います。

WEBサイトの方は、

年内中にあと2つのサイトを完成させる予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

Comment(s)


Leave a Reply


»
«