このブログは何で検索されたのか?

このブログは何で検索されたのか?

今日の札幌の天気予報は曇時々雪で

最高気温がプラス2度。

今日から札幌はしばらく雪が続くようですが、

来週の1週間はほぼ雪のようですね。

今日は大晦日で1年の最後の日。

一般的には家庭では年越しそばを食べ、

そばのように長く幸福にと願いながら

新年を迎える日。


年内の最後のブログ更新となりますが、

年内も多くの方々にブログを見て頂けたり

初めてお会いした方々に「ブログ見ています」

「以前からブログから見ていました」など

ありがたいお言葉も頂けたこともありました。

今年も色々な検索のされ方をされてきましたが

今日はその一部をご紹介したいと思います。

酒が飲めない行政書士

これは自分のことですね。

付き合い程度にしか飲めなく

ジョッキ1杯2杯が限界のようです(^^;)

次は、、、、、、

大戸屋風チキンカツレツ

特製和風デミソース定食

大戸屋に行くときは何度か食べていますが、

美味しいですよね。好きでよく注文しています。

そして次は、、、、、、、、、、、、、、、、、

2011 これから金持ちになる

はい、自分もお金持ちになりたいです。

次は、、、、、、、、、、

平成23年 行政書士試験

お疲れ様でした

やはり試験はかなり体力や神経を使うので、

受験された方はお疲れだったと思います。

そして、、、、、、、、、、、、、、、

弁護士 めぐリズム

弁護士の方でもめぐリズムを使っている方は

多いのではないでしょうか?

3連休どうする

ん~、自分はいつもとそんなに変わらないですね。

行政書士サスペンス

弁護士のサスペンスドラマはよくありますが、

そういわれると行政書士のサスペンスドラマは

見かけたことがないです。

stealの財布って

どうなの?

友人がやっている皮革製品のお店ですが

良いと思います。

こんな感じで今年も多くの方々に

ご覧いただけてブログを更新

する励みにもなっていました。

来年もできる限り多くのブログ記事を

更新していきたいと思いますので、

見ていただけると嬉しく思います。

今年もありがとうございました。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

Comment(s)

  1. 栢野克己 より:

    偶然見ましたが、タイトルが懐かしい・・・横須賀てるひさや札幌の堀内正巳さんは知ってます?親友の行政書士です。

  2. admin より:

    栢野克己 様

    はじめまして、書き込みありがとうございました(^^)
    堀内先生は面識がありませんが、
    横須賀先生は書籍などを
    見たことがあります。

    「小さな会社☆儲けのルール」も
    開業当初何度も読み返していました。


Leave a Reply


»
«