BROTHER MFC-J825N

BROTHER MFC-J825N

今日の札幌の天気予報は曇後雪で

最高気温がプラス2度。

今の札幌は雪も降っていなく

明日も落ち着いた天気のようですが、

元旦から雪の予報が続くようですね。

日本初の地下鉄が東京の上野-浅草間で

開通したそうで今日は地下鉄開業の日。


今週ですが、忙しさがマックスの日に

FAXとスキャナーの複合機が

紙詰まりを起こして使用不能に。

FAXが無くてもなんとかなるような

感じだったのでネットで注文し、

翌々日には到着。

今回注文してみたのは

BROTHERの 「MFC-J825N」

早速の接続して使用していますが、

以前の機種より快適に感じます。

以前もBROTHERの複合機で

MFC-425という機種を

3年半近く使っていましたが、

今のモデルはタッチパネルに対応していたり、

節電機能が付いていたりと

かなり使い勝手もかなり向上。

この機種も3年4年はもって

もらえたらなぁ、と思います。

今日はほとんど外に出ずに雑務と

WEBサイトの更新の予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«