2ヶ月ぶりのブログ更新

2ヶ月ぶりのブログ更新

今日の札幌の天気は雨後曇で

最高気温がプラス24度。

明日の札幌は28度近くまで上がるようですが、

だいぶ気温も落ち着いた感じはありますが、

今年は9月に入ってからも札幌では

気温が高い日が続いています。

地球を太陽光線の有害な紫外線から守っているオゾン層の

破壊をくい止め、オゾン層を保護するために

国連が制定した国際デーということで国際オゾン層保護デー。

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

約2ヶ月ぶりのブログ更新になりますね。。。

更新が怠ってからもアクセス解析は見ていて

結構アクセスは頂いていたのですが

忘れられてないか心配です(^^;)

仕事でお会いする方からも「最近ブログ更新していませんね」

とありがたいお言葉を頂き、

昨日は飲み会に参加したところ数名の方からも

お声を掛けて頂き今日から更新していくことにしました(^^)

9月に入ってからは比較的落ち着いていたのですが、

一度ブログ更新を辞めてしまい

その生活に慣れてしまうと

なかなか腰が上がりませんでしたが、

更新が無くてもたまに覗いてくれたんだなぁ、と実感し

ブログを更新する意欲が上がってきました(笑)

明日から通常通り更新していきますので

ぜひ見てやってください(^^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«