回送運行許可申請

回送運行許可申請

今日の札幌の天気は曇後晴で

最高気温がプラス27度。

相変わらず9月中旬にも関わらず

蒸し暑い日が続きますね。

明日の札幌は最高気温が

プラス31度のようです(^^;)

昭和41年に国民の祝日として

制定された日で敬老の日。


ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

今日は朝から今月に行うであろう

任意後見と遺言の公正証書の準備や

電子定款を数件準備。

問い合わせも数件あり電話対応や

メール返信などをしていました。

約2ヶ月ぶりのブログ開始となるわけですが、

この間に何をしていたかというとほとんど仕事がメイン!?

行政書士業務の合間を見て

WEBの打合せや新サイトを作ったり

サイトの修正。どちらかというと

サイトの修正がメインで関東や関西の

行政書士の方と話していると

WEBの修正に追われている方が多いようですね。

たぶん自分が一番追われていると思いますが(笑)

新しくドメインを取り直して

サイトを運営して行く予定です。

新しく作ったサイトがメジャーキーワードで

7位ぐらいまですぐにいけたので

なんとなくいけそうな気がしています。

話は変わり以前このブログでも書いた

東京からいらっしゃったWEBの方でもあり、

コンサルティングの方。

SEOやWEBの営業は何度も色々なところから

営業の電話をもらい、この数年全て断ってきたのですが、

この方だけは話を聞くことにして契約しました。

電話営業ではなくDM営業で書き方もすごく上手で

DMを見た後、電話で話し社長が札幌まで飛行機で来て

その日に打合せして契約という流れ。

何の契約かというと・・・・・・・・・・

うんうん、しかしよくできていますね(^^)

何度見直してもホント自分そっくりです。

この絵を作ってもらうのを頼んだのではなくて・・・・・

回送運行許可申請という許認可を扱うことになりました。

【回送運行ガイド】

今回は自分でサイトを作ったのではなく

回送運行ガイドというサイトの

自分はサイドバーにおりまして北海道は

福田が担当という仕組みになっています。

マニュアルなども頂き申請はおそらく

問題なくいけると思うので

実際、仕事を開始したらこの

ブログでも紹介していこうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«