年内最後の自動車名義変更

年内最後の自動車名義変更

今日の札幌の天気予報は曇時々晴で

最高気温がプラス2度。

元旦は初詣に行こうと思っていますが、

年末年始は今日よりも気温が高いようです。

 「に(2)わ(8)とり」の語呂合わせから

今日はにわとりの日。

今年もあと3日程で終わりですが、

風邪を引いてた期間に年賀状の発送や

お歳暮の発送を終え、

書類作成の合間を見ながらWEBサイト作成や

書類整理を行っています。

今回のお歳暮は大通の丸井今井で選んでみましたが、

ちょうど年末とお歳暮の時期が重なったせいか

お歳暮の特設会場はかなりの混みよう。

来年はお歳暮もネットで選んでみようと思います。

昨日は午後から自動車名義変更で

札幌運輸支局へ。

午後13時丁度に行ってみると

こちらも相変わらずの混みよう。

1時間ぐらいかかって申請を終え

今年の役所の申請は全部終わりました。

許認可や会社設立のご相談を昨日頂いていたのですが、

どうやら来年に持ち越すことになりそうです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«