レバレッジ時間術 / 本田直之

レバレッジ時間術 / 本田直之

今日の札幌の天気は曇時々雪で

最高気温がプラス0度。

昨日の札幌が気温が低すぎたのか

プラス0度でも、なんだか

今日はだいぶ暖かく感じました。

「2(ふ)6(ろ)」の語呂合わせから

今日は風呂の日。

今日は午前中から今頂いている業務の

契約書の文案作成で午後からは外出。

体調や食欲もほぼ元通りになってきましたが、

無理はせずにしっかり今年中に治したいと思います。

先日、amazonで注文していた本田直之さんの

「レバレッジ時間術―ノーリスク・ハイリターンの成功原則」

が届き早速読み終わりました。

「なまけもののあなたがうまくいく57の法則」でも

時間の使い方やスケジュールの立て方が

解説されていましたが、

こちらの本でもたくさん書かれていて参考になりました。

暇ができたら何か本を読もう、ではなく

あらかじめスケジュールから読書の時間を天引きしておくことや、

テレビを見てしまうと受動的に見てしまい

ダラダラと見てしまうので、

テレビを見る時間を減らすなど

自分にとってはとても参考になりました。

amazonでも評価が高い本で

個人的にもお勧めできる一冊です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«