合同会社設立と電子定款作成

合同会社設立と電子定款作成

今日の札幌の天気予報は晴時々曇で

最高気温がプラス25度。

昨日も日中から札幌は暑かったですが

今日も暑くなりそうですね(^^;)

今日は自然公園法が制定された日のようで

自然公園の日。


昨日は連休明け2日目ですが、

1日目よりも問い合わせを多く頂き

メール対応や電話対応にバタバタと

やらせていただきました。

昨日は建設業許可申請、電子定款、

会社設立、融資、内容証明郵便、公正証書など

色々な種類の問い合わせを頂き

調べたり役所に電話したりとやっていましたが、

今日から正式依頼のあった業務に着手する予定です。

中でも多いのが合同会社設立。

自分も勧めることが多かったりしますが、

お客様の方から合同会社設立を希望されることも多く

だいぶ認知度も上がったのかなぁ、とよく感じます。

合同会社設立の場合も電子定款を

利用することで4万円の節約になりますので

電子定款だけは利用しておくと

お得かと思います(^^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«