車庫証明の交付

車庫証明の交付

今日の札幌の天気予報は晴後曇で

最高気温がプラス24度。

ここ最近の札幌は晴れの天気が多く

日中はかなり暑く来週は

さらに気温が上がるようです。

「ナ(7)ッ(2)ツ(2)」の語呂合わせから、

日本ナッツ協会が制定したそうで

今日はナッツの日。


昨日は1日中バタバタとやっていて

夜にはグッタリしてしまいましたが、

よく眠れました。

1日寝ただけでは疲れも残るようになってしまい、

回復は明日になりそうです(^^;)

昨日は9時着で札幌白石警察署で

車庫証明の交付を受け依頼者へご報告。

昨日初めてご連絡頂いた札幌の税理士の先生ですが、

電子定款認証の依頼の電話があり受任。

行政書士登録もされているようですが

電子定款認証はやっていないらしく

今後もお願いしたいとのことでした(^^)

そして、白石警察署の後は札幌中公証役場。

先日作成した債務承認支払契約公正証書に

関する書類の受け取りでお邪魔しました。

そのまま札幌中央法務局へ行って、

頂いている合同会社設立の類似商号調査。

そして、細々とした用事を足して

西区琴似の弁護士事務所に

社会保険労務士Sさんの紹介で

私事で行って来ました。

その後は一度戻って公証役場に

午前中に頂いた電子定款の定款データを

メールして調整をスタート。

その後は夜から新規の会社設立の

対面相談でこちらも受任。

また戻って正式依頼を受けている

業務委託契約書の作成と納品の準備。

昨日で一気に色々と片付けたので

今日は夜から株式会社設立の対面相談を受け、

かなり落ち着いてきました。

週末には書類の段取りをするので

週明けはかなり落ち着いていると思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«