牛角 すすきの店

牛角 すすきの店

今日の札幌の天気は晴時々曇で

最高気温がプラス5度。

今日は晴れていましたが明日から

また雪と雨が続くようで土日も引き続き

札幌は雪の天気予報。

宮崎県の「より良き宮崎牛づくり対策協議会」が、

味と品質の良さで知られる宮崎牛を

PRするために制定そうで今日はいい肉の日。

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

今日は朝から公正証書や会社設立、風営法許認可

などの新規問い合わせを頂き電話やメール対応。

会社設立は明日から着手していく感じです。

空いた時間はサイト作成をしていましたが

受験が終わってから時間がたくさんできたので

WEBの方が良い感じでまわっています。

昨日は夜からお誘いを頂きススキノの焼肉牛角へ。

自分を入れて3人での食事でしたが

初めて話す方もいてとても楽しかったです。

最近は食事に行くことも多くなり

少し太らすために多めに食べるようにしています。

牛角すすきの店は初めて行きましたが

お店も綺麗でカップルも多くお勧めできるお店でした。

また行ってみようと思います。

この日はもう1件行ってススキノの

バー・ミレニアム (Bar Millennium)」というお店へ。

自分がまだ開業したての頃、ご相談と正式依頼を頂いた社長で

それからススキノに行ったときはたまに寄っています。

雰囲気も良く落ち着けるお店でお勧めです。

バー・ミレニアム

札幌市中央区南6条西3丁目 ジョイフル札幌1階

電話 011-533-1121

明日で11月も終わりいよいよ12月ですが、

最後まで悔いの残らないよう

思いつくことは試して実行していこうと思います。

牛角 すすきの店焼肉 / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

炭火焼肉酒家 牛角 すすきの店

北海道札幌市中央区南4条西2-11 三条パーキングビル地下1階

地下鉄南北線すすきの駅徒歩2分、地下鉄東豊線すすきの駅 徒歩1分

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«